安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  リンパトリートメント

リンパトリートメント

4月11日 曇り時々雨

こんにちは♪皆さん花粉症は大丈夫ですか??
毎年毎年 目にきて涙ボロボロのウスイです(;_;)
予防はやっぱり大切ですね! 今年こそ目薬を購入しようと思います

今回はリンパトリートメントについてご説明したいと思います

当店のリンパトリートメントはアロマオイルを使用し、身体のリンパに沿って適度な圧で流していきます
強すぎる圧は筋肉繊維やリンパ腺を損傷させるだけでなく、
筋膜が前よりも強まりますますコリの残る身体になってしまいます

リンパトリートメントは心地よく眠れるぐらいの優しい圧が特徴的ですね

身体の血流を良くし、筋肉を温め、筋肉の緊張をほぐし そして老廃物の排出を促します
血流を良くし筋肉を温めるという事は、肩コリの解消に繋がりますね

細胞に溜まった老廃物を血管に戻し、さらに血行を促し老廃物を尿として排出するので、
むくみの解消にも繋がります!
なので、トリートメント後は水分をしっかり取って下さいね

当店では部分トリートメント~全身トリートメントなど、豊富なメニューを取り揃えております
お得な日帰りプランやエステ付宿泊プランもご用意しておりますので、
是非一度お試し下さいませ\(^^)/

20111203 001



『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター