安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  ご当地マンホール【パート6】

ご当地マンホール【パート6】

3月31日(土) 

こんにちは!!!
な、な、な、な、なんと!!
安曇野に熊出没
kuma_20120330182225.jpg

こちらは安曇野のアウトドアショップにいた熊
娘さんは本物だと思っていたらしく、この写真を撮るまでは大泣き(笑)
保育園で教えてもらった、ウルトラビームでやっつけております。

こちらの熊さん見つけた方は、是非お写真を

本日のマンホールは「白馬村」。
マンホール白馬

こちらは白馬三山とかたくりのお花です。
白馬村まではホテルより1時間ほどかかりますが、
以前行われました「長野オリンピック」のジャンプ台などものこっておりまして、
見所もたくさんありますよ
冬にはゲレンデも沢山ありますので、スキーやスノーボードもお楽しみいただけます!!
私的には、白馬村の「トナカイ村」がおすすめです

それでは~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター