安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  さんぽ

さんぽ

3月29日(木)
天気:晴れ

こんにちは。
アヒルです。

今日は晴れましたねー。
皆さまのところはどうですか?

あまりに天気が良かったので
敷地内を散歩に出てしまいました

ホテルの周りは歩けるコースがあるのです
マップ

こんな感じで、コテージの間をぬっていきます。
道
ぽかぽかの日差しが気持よかった

高い所からは安曇野の町が見渡せる場所があります
町
夏は花火も見えますよー
小さくですけど

私が好きな景色はここ
山
写真は道が入るよう広く撮ったので、伝わりづらいですが、
手前の木々と、コテージがある山、
バックの北アルプスとの立体感がよく出ていい眺めです。
肉眼ですともっと北アルプスが迫力あります

ホテル・コテージにお泊りの際には、
のんびり散歩でも楽しんでみて下さい

しかし良い天気だ…

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ぽちっとお願い致します

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター