安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  春到来?

春到来?

フロントスタッフの山越です。
このたび山越はレストランスタッフから
フロントスタッフになりました
山越を知ってい方、そうでない方も
新しいフロントの顔になりました山越を宜しくお願い致します。


今日はとても暖かい陽気になりました。
お昼寝するには丁度いい陽気になりました。


レストランから見た蝶ヶ岳の景色も
春の陽気を感じさせる感じになってきました。
いよいよ安曇野にも春到来か


ということで
レストランのテラスから1枚
jz6XBxucaNfg854.jpg


太陽がまぶしい


この陽気だと常念岳も見えるのではないかと
4階のプラザホールへ…
肉眼でははっきり見えましたが
写真だと微妙に…
nYochIGnMQhkve_.jpg


この感動は
見なければ分かりません
っということで
旅行は安曇野で決定


皆様のお越しをを楽しみにしています。

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター