安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  厳かな神社挙式とアットーホーム会食パーティ

厳かな神社挙式とアットーホーム会食パーティ

3月25日(日)

こんにちは。

アヤ~ヌです。

今日は私のおすすめするウェディングのご紹介です。

日本人だからこそ和婚です。

ホテルアンビエント安曇野では、穂高神社とも提携をしております。

0020_convert_20120325185952.jpg


0024_convert_20120325185529.jpg

厳かな神社での挙式は、巫女さんの先導でご両家そろって一列に並び

玉砂利を一歩一歩踏みしめながら拝殿へ向う様はとても素敵です。

0060_convert_20120325190110.jpg

お式が整った後は、ホテルアンビエント安曇野での会食会あるいは、披露宴パーティとなります。

もちろん神社からホテルまでの移動には、ホテルアンビエント安曇野のマイクロバスで移動です。

約20分くらいの距離です。

新郎新婦様は専用の車をご用意しております。

会食会場は和婚にちなんで畳のお部屋にイス・テーブルのコーディネートもできるんですよ。

P1010624_convert_20120325190205.jpg

P1010618_convert_20120325190135.jpg

和の演出には、おもちつきなんていかがでしょうか??

21090021_convert_20120325190227.jpg

ゲストの方と盛り上がること間違いないですよ!!

では、次回もおすすめウェディングをご紹介致します。



ホテルアンビエント安曇野 ブライダル


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター