安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  ご当地マンホールの旅【パート5】

ご当地マンホールの旅【パート5】

3月24日(土) 

こんにちは!!武ちゃんです~

先日息子の保育園で卒園式がありまして、
もうそんな季節なんだな~、
来年は息子も卒園だな~とちょっとウルウルしてしまいました(笑)

さて、さて今日は【松本市】のマンホール!!
松本市のマンホールは毬
色なし
松本

色つき①
マンホール松本2

色つき②
マンホール松本

松本市といえば、「国宝松本城」が有名ですが、「松本てまり」も有名なのです

駅前の花時計公園ではこんなマンホールを娘が発見
マンホール松本3


防火水槽みたいです。色鮮やかですので、緊急の際も発見しやすいかも~

最後に皆様!!「私の町にもこんなマンホールある」とゆう方!!
ブログで紹介させて下さい!!
メールを待っております~
azumino@izumigo.co.jp

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

ご投稿ありがとうございます!!

ご投稿いただきまして、ありがとうございます。
ブログで紹介させていただきますね(^u^)
私も負けずにマンホール集めがんばります!!
また、素敵なマンホールがございましたらご投稿お待ちしております。

私の行った場所

少ないですが、コレクションです。
http://photozou.jp/photo/list/70197/651714

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター