安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  春を告げる幸せの色

春を告げる幸せの色

3月21日(水) 

こんにちわ!中島です。
安曇野もだんだん春に近づいて参りました
空の色が綺麗な毎日が続いていますね

お花も咲き始めました!
福寿草の季節です
hkj
福寿草は3月の終わりごろから、4月の中旬位まで楽しめるお花です。
とてもきれいな黄色をしていて、
まるでお日さまのようで私はこのお花がとても好きです

ちなみに花言葉は「永久の幸福」「幸福を招く」「祝福」で、
幸せを願うお花でもあります。
ふくじゅそう2
その可憐な佇まいは、
本当に幸せを叶えてくれそうですよね
わたしも福寿草に幸せを願ってみたくなります

安曇野に来た際に、
この幸せの春を告げる花を探しに行ってみては
いかがでしょうか

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター