安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  サンタクロースが訪問しました

サンタクロースが訪問しました

12月23日土曜日(

今日はクリスマスイブイブ
本来は明日が一番のメインなのですが、
土曜日ということもあって、ホテルではあつあつカップルや、
仲の良いファミリー、ご夫婦でほんと賑やかでした。
ご利用誠にありがとうございます

そんな賑やかな今日から当ホテルの目玉イベント
「サンタ訪問」を行いました
前回もちょっとご紹介させて頂きましたが、
お父さん、お母さんよりプレゼントを預かり、
ホテルの従業員がサンタにふんし、
お部屋、別荘までお伺いするというサービスです。
これがお客様には大変好評で当ホテル自慢のイベントです

santa3.jpg

プレゼントを預かりました

santa.jpg

サンタがお部屋に訪問「メリークリスマス!」

santa2.jpg

サンタと記念撮影「はい!チーズ!」

今日は7件のお部屋に訪問してまいりました。
今年は暖冬で雪がなくホワイトクリスマスにならなかったのが
ちょっと残念ですが、思い思いのクリスマスを
お客様には過ごされたかと思います
スタッフはそんなお客様方の幸せをほんの少し分けていただきながら、
楽しく仕事をさせて頂きました

私のところへもサンタが素敵なプレゼントをもって来てくれないかなぁ・・・

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター