安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  春のお菓子

春のお菓子

3月12日(月) 天気:雪

こんにちは
アヒルです。

このごろは気候の変化が激しいですが、
体調にはお気をつけてお過ごし下さいませ。

先日ホテルの近くにあるお菓子屋さん。
『丸山菓子舗』に行きました
3月は『ひな祭り』や『ホワイトデー』もあり
色とりどりのお菓子に心奪われちゃいます
3月は完全に女性の為の月ですね

楽しいので、店内をぐるぐるぐるぐる回っては
買うつもりのない、おいしそうなお菓子を「ジッ~と」見つめて止まってしまいます。
ハッと我にかえり、またぐるぐるぐるぐる
あまり、ぐるぐるしてても怪しさ満点なので、
心を鬼にして目的の春のお菓子に手を伸ばしました

それがこれ。
じゃじゃん。
いちご大福
定番のいちご大福~

そして、
じゃじゃん。
ジュレ・オ・桜
ジュレ・オ・桜

さらに、
じゃじゃん。
kasutera.jpg
桜カステラ~

くぅ~
おいしかった~
た、たまらん
ぐっへっへっ

ひとつひとつ
どんな味か解説したいところですが、
表現力のとぼしい私なので…
皆さまの周りにもいくつもお菓子屋さんはあると思いますが、
安曇野に来たさいには、是非是非味わってみて下さい。
どれも格が違う美味しさでした

オマケに
ででん。
リンゴパイ
林檎パイ

春ではないけど、つい買っちゃいました
激ウマです

丸山菓子舗は、100年の歴史をもつお店です。
今回は富田店というところに行きました。
中に喫茶のスペースもあり。
そこでも、お菓子を食べられますよ。

春の香りはいいですね~

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

こちらも宜しくお願い致します

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター