安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  「御諏訪太鼓コンサート」

「御諏訪太鼓コンサート」

3月4日(日)


こんにちはコイワです


お雛祭りの昨日、ホテルでは東日本大震災復興支援チャリティーイベント

「御諏訪太鼓ドラマチックコンサート」が開催されました

太鼓

会場は太鼓を楽しみにお越しいただいたお客様でいっぱいです
なんと! 180名様もいらっしゃったそうです

taiko

復興への祈りと希望を込めた迫力一杯の演奏を聴かせていただきました

太鼓
打師の「山本 麻琴」さんのお話によると、
太鼓の音を聴くととてもお腹が減るそうです
どおりで写真を撮っていたらお腹がぐぅぐぅ...
晩御飯をいつもより美味しくいただくことができました


御諏訪太鼓は来年も開催される予定です!!
今年は参加できなかった~と言う皆様もぜひ!
次回コンサートにお出かけくださいませ



ホテルからお知らせ

大変ご好評をいただいておりました、
ホテル駐車場の滑り台は今シーズンの営業を終了致しました

滑り台

遊んでいただいた皆様、ありがとうございました
また来シーズンの登場を楽しみにお待ちくださいませ





長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター