安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  とある冬の景色

とある冬の景色

3月2日(金)

おはようございます。
レストランスタッフの中島です。
最近は晴れていて、山々がとても綺麗でとても良い日が続いています

4階のプラザホールから見る、蝶ヶ岳や常念などはとてもお勧めです
とてもくっきりと見える、その美しい姿にはただただため息が出るばかりです…
もしも、晴れた日に4階のプラザホールで朝食を取ることがあったら、是非
テラスに出て、写真などを撮って見るのは如何でしょうか
とても良い、お気に入りの一枚がぱしゃりと撮れるとのこと請け合いです!


あと、
最近、私も友人に教えてもらったスポットなのですが、
安曇野穂高を一望できるスポットがあります
それはコテージがたくさんある、山の上の方なのですが…
開けていて、それはそれは、素晴らしい眺めでした
安曇野の町並みと、その奥の方と手前には山並みが素晴らしいコントラストで映えていました
そんな一枚をぺたり
画像 001-2

如何ですか
これは夕方に撮ったので、ちょっと全体的にオレンジ色な感じですが、
もっと晴れた日、昼間に撮ったらまた違った印象だと思います

地元に住む身ながら、「安曇野っていいところだな…」と心から思った夕暮れなのでした
友人に感謝感激


安曇野で写真を撮り歩いてみるのも如何でしょうか



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター