安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  あづみ野公園に行ってきました。

あづみ野公園に行ってきました。

12月8日金曜日(

今日の安曇野はそれほど気温も下がらず、
過ごしやすかったのですが夕方から夜にかけて
すご~い霧
ほんと視界が前方3メートルあるかないか、
運転して来館された方はさぞ怖かったことと思います
もともと山の中ですから霧は多いところなのですが、
今日はホントすごかった!!

そんな中ホテルのスタッフが、
今ブログでもちょっと話題になっている
森の光物語を見に行ってきました
お客様も結構いらっしゃって大変賑わっていたそうです。
本人に感想を伺うと、
「なかなかいい!!自信を持ってオススメ出来ます!!」との
感想をもらいましたよ
幻想的な光につつまれて、つい見とれてしまいそうです。
何枚か写真を撮ってきてもらいました

P1040153.jpg


P1040160.jpg


P1040166.jpg


ちょっとピンボケぎみでごめんなさい

12月24日のクリスマスイブまでやっています。
カップル、ご家族にオススメですかね~
安曇野の夜正直真っ暗(おおげさですが・・)
これがひとつの大イベントになればと、
当ホテルも応援しております

これからどんどん冷えてまいりますので、
お出かけの際は防寒着しっかり着てお出かけを!

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター