安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  ☆ハーブティー☆

☆ハーブティー☆

2月23日 雨

おはようございます
エステ担当のウスイです

エステ仲間のニシモさんがアロマオイルのご紹介をさせて頂いたので、
今回はリンパトリート後にお出ししているハーブティーについて
ご紹介させて頂きます


ハーブティーとは、ハーブを乾燥させ、煮出して飲用としたものを言います
健康食品としても注目されています!その種類数といえば、も~~たっくさんです!!笑

そして当エステサロンでは、美容系とリラックス系で最も有名な2種類をご用意させて頂いております


美容系↓↓↓0212 002

ローズヒップティー
鮮やかな赤色で綺麗ですよね
このローズヒップティーは多くのビタミン類を含んでいて、
『ビタミンの爆弾』なんて表現もされているんですよ
数多く含まれているビタミンの中で、ビタミンCにいたっては、
レモン果汁の約20倍以上も含まれているそうです

ビタミンCは美白効果やお肌の張りを保つコラーゲンの生成に必要な成分です
フェイシャルトリートメントで外側から肌を整えて頂いた後に、
こちらのローズヒップティーで内側からも綺麗の為のビタミン補給をしてみてください

他にも眼精疲労や風邪の予防&回復、利尿作用等もあります!
少しある酸味に ウスイも病みつきです

次回はもう1つのリラックス系のハーブティーをご紹介しますね!!
リラックス系の代表格といえば....
そう...アレですアレ
ふふふ...急いではいけません...
また次回、しっかりとご紹介させて頂きますので...ふふふ

では、今回はこの辺で失礼させて頂きます(●^o^●)

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター