安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  早朝にて…

早朝にて…

こんにちわ
レストランスタッフ山越です
立春になり段々と日が長くなり
朝日が昇るのも長く早くなりましたね。


今日は、2月19日(日)早朝に起こりました
とっても神秘的なお話をしたいと思います


その日はアンビエント安曇野
氷点下15度以下と、とても寒い日になりましたが
早朝の空気…水蒸気が冷やされて
なんとダイヤモンドダストが見れました


最初は雪が降っているんではないかと思ったんですね、
しかしよく見ると氷の結晶


山越興奮しました


残念ながら
撮影はできませんでしたが
是非皆さんご自身の目で見てみてはいかがでしょうか?
こんなに綺麗な景色を見れるのは
安曇野だけでしょう!!


皆さんのお越しを
お待ちしております(^-^)


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

No title

 ダイヤモンドダストが本州で
見られるなんて思いもよりませんでした。
 来年の2月は安曇野に行きたいです。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター