安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  雛人形

雛人形

2/16(水)

こんにちはキヨです昨日はバレンタインでしたが男性の皆様はいかがでしたか


私はというと、チョコを一ついただきました会社の皆様から


でももらえないと思っていたのでちょっぴりうれしかったです


さて今日はフロントの前にできた雛人形をのせたいと思います

それがこちらです。

雛人形

雛人形をみてふと思ったのは、もうすぐ春なんだなって思いました

冬の景色も最高ですが春になればまた違った景色に姿を変える安曇野春の景色に合えるのももうすぐですね

皆様も是非季節によって姿を変える安曇野を楽しんでいただいて自分の一番好きな安曇野の景色や季節を探すのもとても楽しいと思いますよ

きっとすばらしい景色に出会えますよ


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター