安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  滑り台の必需品(●^o^●)

滑り台の必需品(●^o^●)

2月13日 晴れのち曇り

こんにちは生粋のアスレチック大好きっ子のウスイです
噂によるとなんだか駐車場に素敵な、この時期ならではのアスレチックが登場したらしいですね

そう!!ブログでも何度か登場済みの 純粋な安曇野の雪のみを使って作った滑り台

ウスイも早速見てきました!!  
滑ーりーたーいーーーーーーー
アスレチック魂が疼きます

しかし滑って遊ぶには、大切な物が足りない。足りていない。
そう!! 
ソリです!!
これがないとお尻が濡れて滑れない

半ば諦めかけていた時、フロント前にて発見しました


01123

ソリの無料貸出キターーーーー
これを求めていたんです!!
しかも2種類のソリが貸し出されていたんです!!
1つはよく見る形のこちら↓↓↓

01121

THE★ソリ って感じですね!
これなら大人ももちろん、小さいお子様も親御さんと一緒に乗れて
安心安全に楽しめますね


そしてもう1つはこちら↓↓↓
0112

ん??ソリ??
これがソリ??初めて見る形に興味津々
既に体験済みの方に聞いてみると、
このソリは通常のタイプよりもスピードが出るそうです!
THE★スリリング
通常のタイプではちょっと物足りないという方向けのソリだそうです
これなら大人の方も十分に楽しめますね

この時期にしか体験できないソリ遊び
当ホテルにお越しの際は 是非是非体験してみて下さいね

ウスイもお仕事終了したら早速滑りにいっちゃいます

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター