安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  ご紹介♪

ご紹介♪

2012/02/10(金)



こんにちは マルヤマです

みなさまいかがお過ごしですか?

最近ニュースを見ると、『インフルエンザ』を目にすることがぐっと増えましたね・・・(・ω・`;)


みなさまお出かけから帰ったら 手洗い うがいをして、予防をしていきましょう

これ以上インフルエンザが広がりませんように ・・!!!





さて今日はプランのご紹介をしたいとおもいます!

ホテルアンビエント安曇野に新しいプランができました


その名も・・・


ご会食プラン『 む す び 』 と 『 き ず な 』です!


会食会



ひとが生まれて、大人になり、その後も節目節目にある『お祝いごと』。



お誕生日、七五三、結婚式、金婚式・・・・・・・などなど

日本にはたくさんのお祝い事がありますよね!



たくさんあるからこそ、そのひとつひとつのお祝い事を大切に、皆様の大切なご家族、ご親族、ご友人との


「きずな」を強く「むすび」、繋げていくお手伝いができたら・・と思い、できたプランです。


大切な記念日を、大切なひとと過ごすことで、一生忘れられない思い出になるのではないでしょうか 


その大切な記念日を過ごす場所に、ホテルアンビエント安曇野を選んでいただけたら幸いです (^^)★


『むすび』『きずな』プランは、10名様からお承りしています。


スタッフ一同みなさまのご来館を心よりお待ちしております




あしたから2月のブライダルコーディネートフェアが始まります!


コーディネートフェアの様子はあしたのアヤーヌさんのBLOGをお楽しみに 







安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

  

  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター