安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  鬼さんと一緒に♪

鬼さんと一緒に♪

2月5日(日)

まる子です(^ω^)

キヨちゃんからバトンターーーーッチ致しまして、
先日の豆まき大会の様子をお届けします


皆でわる~い鬼さんをやっつけた後は、わいわいゲーム大会

準備万端っ!

節分1

ここでゲームの内容を説明します

おっきなお皿に乗っかってる10粒のお豆を・・・

節分10節分11節分12

こーして、あーして、よっこらっせ!
お箸を使って小さなお皿に一番早く移動させた方が優勝

楽チンそうに見えて、これが案外難しいっ><
お皿から落っこちた豆も箸を使って戻さなくてはいけません
優勝目指してファイトー!!


では・・・よーーーい、ドンッッッ!!!

まずはお子様の部

節分2

・・・・・・・・・・は、早いっ
赤鬼さんもビックリ


続いて女性の部

節分4

真剣です!
白熱しております!!

最後に男性の部

節分6

パパの凄いところを見せるチャンス
お子様の声援を受け、頑張ります!
おおーーっと!ここで青鬼さんが乱入!!(・・・豆見えてるか心配)

それぞれ優勝された方には無料宿泊券をプレゼントいたしました

いやー熱い戦いでした
ホテル周辺の雪がこの熱気でとけるのではないかと思うほどの熱気でした

最後は仲良くなった鬼さんと記念撮影して終了です^^

節分8


毎年恒例のこの節分イベント
来年も開催予定ですので、皆さまお楽しみにっ

節分9



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター