安曇野ホテル日記 TOP  >  未分類 >  豆まき大会

豆まき大会

2月4日(土)/

こんばんは、キヨです

今日はいきなりですが安曇野に現れた未確認生命体について報告したいと思います

ただいまの時刻は20:00になりますホテル館内にて奇妙な生き物をこの目で確認し写真を撮ることに成功しました・・・。

その写真がこちらです



豆まき大会

赤色の生命体と青色の生命体、2体の生命体青色のほうはしっかりとした髪の毛が生えていました

そしてその隣にはこんなものがおいてあったのです



豆まき大会


もう皆様お気づきですね





豆まき大会

昨日武ちゃんもちょこっとのせていましたが昨日は節分ということで今日ホテルでは豆まきのイベントが行われました

それでは早速豆まきイベントの始まりです皆さん準備万端です



豆まき大会

それでは皆さんご一緒に、鬼は~外福は~内



豆まき大会

さぁみんなで豆をまき終わったら次はゲーム大会だと思っていたら急に真っ暗になり

また明るくなるとそこには・・・



豆まき⑥

本物の鬼が突然姿を現しましたお子様の泣き声が聞こえましたが泣いてばかりいられません

みんなで鬼退治の始まりです


豆まき大会

みんなで鬼さんに豆まき鬼は~外、福は~内


豆まき大会

鬼さんも観念してごめんなさいもう悪さはしないと約束してくれたので許してあげましょう

きっと鬼さんもみんなと遊びたかったんだねというわけで色々ありましたがゲーム大会開始

ですが、少し長くなってしまったので今日はここまで明日売店紹介でおなじみのまる子さんにゲーム大会の様子を紹介してもらいたいと思います

それでは皆様楽しみに待っててくださいね



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野








COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター