安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  そり遊び(・V・)b

そり遊び(・V・)b

2月3日(金)

\せーつーぶーんー♪/
鬼

こんにちは
武ちゃんです
本日は節分ですね
「鬼は~外!福は~内!」
さて、さて本日は鬼役がんばります。。。

週末に【朝日プライムスキー場】にそり遊びに行ってきました
そり遊び

雪が降っていて、子供たちは大はしゃぎ♪
ちなみに私も大はしゃぎ♪(笑)
さっそくソリで出発~
そり遊び3


転びました...息子に助けてもらいました.....

娘はソリより雪でのおままごとに夢中

娘「わたちは女の子だからソリなんてちないの
そり遊び2

なんて言っておりましたが、ただ初ソリにビビッていたようで...
午後は誰よりもソリをたのしんでいました
朝日プライムスキー場にもキッズパークがありこんなものも↓↓
そり遊び4


ゲレンデには行っていませんが、初心者向けのなだらかなコースで
初心者やお子様にはオススメ!!!

帰りには近くのお風呂で温まって帰りました~

朝日プライムスキー場までは、ホテルよりお車で約1時間
ご家族にオススメなスキー場ですよ


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター