安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  安曇野の森ウェディング

安曇野の森ウェディング

1月28日(土) /

こんにちは
アヤーヌです。

さてさて、ホテルアンビエント安曇野のウェディング

おすすめ第2~3位
まで

をご紹介して参りましたが、

いよいよ今日は、おすすめ第1位の発表です

ここでおさらいです。

まず、第3位は安曇野の大自然でした。

森の中の花嫁

次に第2位は安曇野の恵をふんだんに使った美味しいお料理

ぐぅ~ お腹が空いてきました

com_ph_14_02.jpg

やはりお料理は気になりますよね

私も美味しいもの大好きなので

お客様としてホテルアンビエント安曇野のレストランで

ランチやディナーを頂いてます

おすすめは、「陽だまりランチ」です。

っと、食べ物の話になると止まらなくなってしまいますが…

第1位のご紹介です。

それは、世界でたった一つのウェディングが叶うということです

一日一挙式だから、打合せから大切なウェディングまでスタッフが心込めてサポートします。

実例はたくさんあるので全部は紹介できませんが、

そんなお話気になるかもと思った、結婚式を考えているお二人は

ぜひ、ブライダル相談会へお越しくださいね

随時開催しております


ホテルアンビエント安曇野 ブライダル






COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター