安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  日帰りエステプラン☆

日帰りエステプラン☆

1月16日(月)くもり

こんにちは☆

昨日車のウォッシャー液を出すと、フロントガラスが凍って前が見えなくなり
事故りそうになりました。

本日ブログデビュー☆エステヒーリングフォレストのニシモです。

がんばって楽しいブログを更新したいと思います。よろしくお願いします!


さてさて、初回はエステよりお得な日帰りエステプランのご案内です!

  プラン専用ランチ(洋食コース2,500円相当)
       +
  エステ45分(7,875円)      
       +
  温泉ご入浴(タオル付き840円)



で、なんと・・・・


  6,980円!!!


地元の方にとってもご好評頂いているプランです!!

エステプラン専用ランチのメインはお魚をご用意しておりますが、

私みたいなお肉好きの方はプラス480円で・・・・


陽だまりランチにアップグレードできます

気になるメニューはこちらです。


じゃーーーーーん!!!
西本さん

☆前菜 :信州サーモンのカルパッチョサラダ仕立て
☆スープ:本日の野菜スープ
☆パン :焼きたてこだわりパン
☆メイン:安曇野放牧豚のポワレ マスタードソース
☆デザート:季節のデザート

2月29日までのメニューです!!

おいしいランチ&癒しのエステ&ぽかぽか温泉

最っっっっ高ですね!!

地元の方はランチに女子会に!ご宿泊の方はチェックイン前後にぜひ

至福の一時をお過ごし下さい

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター