安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  ブライダルコーディネートフェア

ブライダルコーディネートフェア

1月15日(日)晴れ

こんにちは。

最近は、出勤までの道のりが寒いので

ジェブラーシカの耳をつけて歩いているアヤーヌです。

さて、先週に引続きホテルアンビエント安曇野のウェディング

よいところ
を紹介していますが、

今日は第2位を紹介します。

じゃじゃじゃーん!!

結婚式でゲストが一番期待するもの…。

それは、何でしょう…?!

会場の装花…、新婦の衣裳…、etc

う~ん!!

2018_convert_20120115153626.jpg


それは、お料理です。

ホテルアンビエント安曇野の婚礼メニューは、

結婚式に参列されたゲストの皆様に「おいしい!!」と、大変ご好評頂いております。

それもそのはず、料理長やシェフが心を込めて作っております。

食材も地元のお野菜や産地直送の新鮮な海の幸を使ったもので

それぞれの季節に合わせてメニューも変わります。

私がおすすめな季節は、やっぱりでしょうか?!

食いしん坊アヤーヌにとってたまらない季節です



今週末のブライダルフェアがございました。

フェアのコーディネートはこんな感じでした

20111203+034_convert_20120115183356.jpg


20111203+039_convert_20120115183831.jpg


私もラブラブなお二人のご案内係させて頂きました

幸せのお裾分けを頂いた気分です

次週は、いよいよ!!安曇野の森Weddingの良いところ第1位の発表です

ホテルアンビエント安曇野 ブライダル
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

【桃】




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター