安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  はじめまして!

はじめまして!

1月13日(金)

はじめまして。

ブログの記事を書かせていただくことになりました、
レストランスタッフ、中島と言います。
みんなからはなかじと呼ばれています。
すこしでも安曇野のよさを伝えられるように努めてまいりますので、
よろしくお願いします


ところで、毎日寒い日が続きますね
今日は特に寒いような気がいたしました。
寒いのが苦手なわたしにとってはとっても辛い

そんな日こそ
和食レストランのメニュー、とうじそばなどはいかがでしょうか
信州サーモン、信州豚などの具材と一緒に頂くあったかいお蕎麦、
そして、地元の綺麗なお水で育った岩魚の塩焼き…
こんな季節にぴったりのメニューです

え?洋食レストランにはそんな物はないのかって?
もちろんご用意してございます
その名も
エチュベ鍋でございます
こちらは欧風の蒸し鍋でございまして、
地元のお野菜がたっぷり
信州放牧豚のコラーゲンも入ってます
…1日限定10組様なので、どうぞお早めに!(通販風に


そんなお鍋を楽しめるおすすめ宿泊プランもばっちりご用意してございます
ぜひぜひ、この機会に如何ですか



…と、レストランの宣伝はここまでにして(笑

安曇野の綺麗な冬も宣伝しちゃおうと思います

冬って空気がとっても澄み切っていて、
空もすごく綺麗ですよね、ということで

最後になかじフォトギャラリーの中で一番お気に入りの写真をぺたり

azuminosora


それではまた


長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

よろしかったら
  ↓↓↓

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター