安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  初めまして☆☆

初めまして☆☆

1月10日(火)

本日よりブログメンバーとして参加させて頂く事になりました。
ホテルアンビエント安曇野のエステ[ヒーリングフォレスト]の
ウスイです
慣れないPC、拙い文章。。。
読みにくい点もあるかと思いますが、
皆様に当ホテルの事、エステの事、安曇野の事 などなど
沢山お伝え出来るように精一杯頑張りますので、
宜しくお願い致します

110

今回はまず、エステスタッフの簡単な紹介をさせて頂きます

チームのリーダーAさん
確かな知識と技術を持ち、お客様からの信頼も厚い、
リーダー的存在!!

クールビューティーMさん
とても頼れるお姉さん。
飴と鞭の使い分けが お・上・手 (笑)

ほんわかふんわりNさん
穏やかな雰囲気でお話し上手♪
存在がまさに「癒し」です。

いじられ担当Tさん
誰からもいじられ、愛されるムードメーカー☆
いつもお客様とのお話しも盛り上がってます。

そして最近、某イケメンシェフに似てると噂される
わたくし ウスイの5名でお客様の旅のお疲れを癒させて頂いております

当ホテルをご利用の際は、是非エステもご利用下さい。
個性豊かなスタッフがお待ちしております

エステ・ホテル情報は↓↓↓からどうぞ

『ホテルアンビエント安曇野 エステ』

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター