安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  そうだ(‘0’)/{雪を見に行こう

そうだ(‘0’)/{雪を見に行こう

2012年1月6日(金) 

こんにちわ!!今年初めての武ちゃんです

お正月はお餅に、おせち、年越しそば
だいぶ丸くなってしまいました・・・・
そこで、前回紹介しました穂高神社に初詣に行ってきました
が・・・・おみくじを引いたら、家族みーんな「大吉」なのに私だけ「吉」。
微妙なスタートとなりましたが、私気にしません(Д

さて、ホテルに向かう途中にかわいい雪だるまを見つけました
yukidaruma_20120106172700.jpg

ご宿泊くださった、お子様の作ったものでしょうか?
私もつくりたくなってしまい・・・
つくりました!!!
myyukidaruma.jpg

雪って、いいですね
今度、そり遊びにでも行ってみようかなと思っています

そこで!!スキー場&お得なプランのご案内です
当ホテルでは、「鹿島槍スキー場」と「白馬五竜 Hakuba47」の
リフト券付きお得な宿泊プランを展開中!!!
どちらも、初心者から上級者までたのしめるコースがたくさん
もちろんお子様も楽しめるキッズゲレンデもあり、ファミリーにもおすすめですよ
鹿島スキー②
白馬47
まだまだ、冬はこれからの安曇野
冬にしかできない遊びがたくさんありますよ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野
ポチっとお願いします↓





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター