安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野の景色

安曇野の景色

1月4日(水)

あけましておめでとうございますキヨです
年も明けて、去年のことを振り返ると身の回りのことが大きく変わった一年でした

新入社員として4月に安曇野に来て8カ月がたちました本当にあっという間に時間が過ぎた気がします

というわけで、今回は初心を忘れないように初めて安曇野に来た時に一番印象に残った景色を撮ってきました

安曇野の景色

安曇野の景色

安曇野の景色

安曇野に来て穂高駅を降りた時に一番最初に目に映ったのが山でした降りた瞬間に自然を感じました

今までに感じたことの中って景色を見て、感動したのを覚えています

こんな素晴らしい自然のある安曇野に皆様もぜひお越しくださいきっと私が感じた様に皆様にも感動していただけると思いますよ


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

Re: タイトルなし

エステマダム様コメント投稿ありがとうございますv-363

エステマダム様がおっしゃるとおりこの一年は本当にいろいろな経験をさせていただきました。
悩むこともありますが、エステマダム様のコメントのおかげでより一層がんばれますe-257

エステマダム様が次回お越しの際に成長した姿を見せられるよう今後も日々取り組んで参りますe-76

エステマダム様のお越しを心よりお待ちしております。




Re: No title

うーちゃん様コメント投稿ありがとうございますv-352

うーちゃん様がおっしゃるとおり今は雪原がとても美しいですv-354
季節によっていろいろな姿に変わる安曇野の山々にそのつど感動しておりますv-291

今後もうーちゃん様にはもちろん他のお客様にも安曇野の景色で感動していただけるよう写真をアップしていきたいと思いますi-185

お忙しいとは思いますがうーちゃん様のお越しを心よりお待ちしております。

キヨさん ホテルのお仕事お疲れ様です。新入社員としてのこの一年いろいろな経験をされたかと思います。その経験がキヨさんを大きく成長させている糧だと思いますます。ホテルマンとしての今後のキヨさんの成長を楽しみに、又ホテルに伺わせていただきます。

No title

キヨさん
 安曇野に4回ほどお世話になりました。
松本から電車に乗って見る山々、ホテルから
下りる途中に一気に視界が開ける時の感動、
何回行っても感動です。
 今だと雪原と太陽に輝く山々でしょうか。
冬にも行きたいのですが、電車で片道7時間一泊二日ではちょっときつくて・・・。
 また、写真のアップを楽しみにしています。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター