安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  年明けの瞬間★

年明けの瞬間★

2012/01/03(火)

こんばんは♪
マルヤマです 

皆様は2012年になる瞬間に何をされていましたか?


マルヤマはというと・・・・・







ホテルのカウントダウンイベントに参加していました(^^)★



今年の新入社員のマルヤマ・・



年に一回のイベントです!
これは見ておかないと・・・


と思い、お仕事が終わった後にお客様に混ざり参加させて頂きました!!





当日はカウントダウンイベントの前に

お蕎麦の振る舞いが行われました♪





ふるまい



お客さまも楽しみに待っていて頂いていたのか、たくさんのお客様にお越し頂きました(・ω・)



みなさまおいしそうにお召し上がりいただきましてスタッフも幸せでした




そんな中・・・



美味しそうにお蕎麦をほおばる仲良し3兄弟がいらっしゃいました




3兄弟


本日ご宿泊されていた、

たいきくん
たつきくん
こうきくん


の 仲良し3兄弟です♪

一生懸命起きていてくれたみたいで、若干眠そうにお蕎麦を食べてくれました


起きて待っていてくれて、お蕎麦を食べに来てくれてありがとうございました。

2012年も3人が元気いっぱいに過ごせる事をお祈りしております。


また来てね!!

取材にご協力いただきありがとうございました!






お蕎麦の振る舞いの次はいよいよカウントダウンイベントです。



着々と準備は進みます・・・







辰さん2







・・!!!









今年の干支の『辰』に変身途中のNマネージャーに出逢いました。(笑)


このあとのカウントダウンイベントのために、ただいま変身中でございます。



辰さん3




辰さん4

変身完了!!



いよいよカウントダウンが始まります♪





2012年になる瞬間は年男・年女と支配人による樽酒の鏡開きと、

ご参加頂いたみなさまにお配りしたクラッカーで迎えます




年男・年女の方は~…

年男




年男・年女のお客様と支配人が樽酒の前に待機します・・




開きます





カウントが始まります!


5!

4!

3!

2!

1 !!!





開きました




あけましておめでとうございます!!





鏡開きとみなさまのクラッカーで盛大に2012年を迎える事ができました。













その後、開いた樽酒とジュースで乾杯を行いました



かんぱーい!






今回マルヤマは初めてホテルのカウントダウンイベントに参加しましたが、

本当にたくさんのお客様にご参加いただき、ありがとうございました。

とても盛大に新年を迎えることができました。


こうしてまた新年が迎えられるのも、ホテルをご愛顧いただき、お越しいただいているお客様がいてくださるからだと思います。




今年もお客様の笑顔のためにより一層努力してまいります。





今年もホテルアンビエント安曇野を宜しくお願い致します。






安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野









COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター