安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ☆新☆干支

☆新☆干支

12月31日(土)


こんにちは、コイワです


突然ですが皆さんは2012年の目標は決めましたか?
私は今朝決まりましたよ

それは...

『毎日早起きをする!!』です

実は大晦日の今日大寝坊をしてしまったんです
遅刻はしなかったものの、慌ただしい朝は心にゆとりがなくてダメですね
明日からこの目標を達成できるよう頑張ります


そんな気持ちも新たに新年を迎えようとしているコイワの目に映ったもの...

1231 

2012年の干支『辰』です

そして......こっこれは
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓
             ↓

1231 

ドラ○ンボール!?

”神龍”すごい迫力です 

お隣にはとっても優雅な龍もいますね

1231

この辰さんたちはなんと
このブログでもおなじみの”管理人2号”さんご夫婦の手作りなんです

1231

毎年手作りの干支を楽しみにしているんですが、
今回はまた素晴らしい干支さんたちですね

今年も残すところ後数時間
皆様良いお年をお迎えください



2011年も多くのお客様にご愛顧を頂き、誠にありがとうございました
2012年も『ホテルアンビエント安曇野』をどうぞよろしくお願い致します

長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター