安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  長野安曇野おすすめの初詣スポット(^人^)パンパン

長野安曇野おすすめの初詣スポット(^人^)パンパン

12月30日(金) 


こんにちは武ちゃんです

いよいよ、明日は大晦日
今日は大晦日イブ?かと思いきや...
地下鉄記念日なんですよ
毎日、何の日か調べるのもなかなか面白そうです

ホテルにもお正月の飾りつけが始まりまして、
新しい年の始まりが近づいているのを感じます。

昨日、子供達とお散歩がてら、穂高神社に行ってきました
hotakazinzya03.jpg

ホテルからもシャトルバスが出ている、初詣にはうってつけの神社ですよ
先日、竹灯篭が行われたのもこの神社
毎年初詣、二年参りの参拝客で賑わいます交通安全の祈願でも有名で、
車が列をつくります。
hotakazinzya02.jpg

とりあえず、今年もありがとうございましたと参拝をすませ、ウロウロ
馬もいました御神馬だそう。白い御神馬もいました
hotakazinzyauma.jpg

すでに、大晦日に備えて出店の準備も万端でしたよ
今年も賑わいそうですね
hotakazinzya.jpg

皆様、よいお年をお迎えください

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ポチッとしてください↓

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター