安曇野ホテル日記 TOP  >  エステ >  発見(゜゜)!

発見(゜゜)!

2011/12/22(木)



こんにちは!マルヤマです

今日のブログは何を書こうかな~

と、ホテルをアルクマくんと散策していたマルヤマ。



そういえばっ!!
アルクマくんがまだ行っていない場所がありました 


ホテルアンビエント安曇野には欠かせない場所です 



エレベーターを西館4館で降り、まっすぐ進みます




すると・・




エステ



エステルーム『ヒーリングフォレスト』に到着です 


ヒーリングフォレスト


エステルームもこの時期クリスマスの飾り付けされていてステキですね~♡



さっそく中へ・・





こんにちは~

受付


入るとまずは受付があります 


小物もひとつひとつ全部がかわいいです 





エステルームを探検していると・・・?













サンタさん登場
    / いらっしゃーい \








サンタさんがっっ!!




偶然にもサンタさんもエステルームに来ていたみたいですね ★




エステルーム『ヒーリングフォレスト』では、少しでもゲストの方々のストレスを解消できるよう、最適なメニューをご用意しております。


お気軽にご来店くださいませ。



→詳しくはこちらをクリック←




サンタさんと別れを告げ、フロントに帰ったマルヤマとアルクマくん・・




すると・・・!!!














      \ プレゼント★ /
飴ちゃんあげます



さきほどのサンタさんに再会しました (笑)


フロント・ロビーにいるサンタに偶然会えたら『プレゼント』がもらえるかも知れませんよ~?!(笑)





では最後にサンタさんと一枚パシャッ


宣伝!


ただいまエステルーム『ヒーリングフォレスト』ではとってもお得な

冬季限定
GOGOキャンペーンを実施しております。


全身、またはフェイスケアを
45分 5,500円 でお楽しみいただけます♪

ぜひお気軽にご利用くださいませ 


※ エステは完全予約制となってございます。
※ 男性の方は女性同伴の場合に限り承ります



安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中♪ポチっとお願いします


拍手もお待ちしております

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター