安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  足湯

足湯

12月20日(火)

どうもキヨです最近は雪も積もりすっかり安曇野も雪景色です

さて今回は、先日行ったこんな季節にぴったりの場所を書きたいと思います

その場所は前にも紹介した八面大王の足湯です

では早速写真をどうぞ

足湯
足湯
足湯
足湯

寒さに耐えられず一枚目の石を走り抜けるとその奥に足湯があります

この日は雪もちらついていて足湯が天国に見えました

よく見ると大王様の顔一枚一枚顔が違うんですよ

夜には少し前にも紹介したようにイルミネーションされてまた違った楽しみ方もできますよ

寒い体をポッカポカにした一日でした

皆さんも安曇野にお越しの際には是非よっていただきたいスポットです

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター