安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ぽかぽか(*´∀`*)♪

ぽかぽか(*´∀`*)♪

2011/12/16(金)

こんにちは 
マルヤマです!

今日の安曇野はぽかぽかいい天気でした(´U`)


青空が広がっておひさまが照っていてとっても気持ちのいい天気の一日でした~




記念に一枚パシャリ 


4_20111216203739.jpg



冬の空は空気が澄んでいてキレイですー


1_20111216203741.jpg



たまにある今日のようなぽかぽか陽気 


嬉しくなりますね~♥



2_20111216203740.jpg


こんな天気が長く続けばいいなあーと思います(*¨*)





しかしながら昼間は暖かかったとはいえ、朝晩は冷え込むことも多い安曇野・・・



そんな時はこれです!!!




















じゃじゃーん!!!
5_20111216203739.jpg



温 泉 ゆ た ん ぽ です!!





ホテルではそんな冬のお供「温泉ゆたんぽ」





なっ・・・なんと・・・!!!








無料でお貸出ししております!!




案内








温泉を中にいれて ほっこりあったか な温泉湯たんぽ♪




冷える夜はご就寝前にお布団にいれておけば、ぬくぬくあったかいお布団でお休みいただけます(^^)♥

(お休みになる際はお布団から出してくださいね!)



皆様ぜひぜひご堪能いただければと思います♪




この時期にピッタリ!
あったか温泉湯たんぽはフロントにて好評お貸出し中です。


お気軽にお声をお掛けください




スタッフ一同心よりお待ちしております(´∀`)♥









安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野










COMMENT

コメント投稿ありがとうございます!

今年はまだまだ積雪が少ないので、
お天気が良いとあっという間に溶けてしまいますi-182
例年ですと1月に入れば降雪量が増えますので、
きっと白銀の世界をお楽しみいただけることと思いますi-189
うーちゃん様のご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

雪は?

 はじめまして。
安曇野は交通の便がいいので毎年8月に
お世話になっています。
 雪の安曇野も見てみたいと
密かにもくろんでいます。
 何日も残るほどの雪はまだなのですね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター