安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  撮影リベンジ第2弾 !!

撮影リベンジ第2弾 !!

12月14日(水)

 こんにちはモケのり』です。

今日は前々回の意気込み通り、「安曇野の湧水」で水中撮影を実行すべく、

 安曇野わさび田湧水群の一つ、環境庁より「名水百選」に認定されている

 憩いの池にやってきましたーヽ(^◇^*)/

       ・・・・・Σ(゚口゚;・・・・・寒い

 しかし、有言実行…有言実行…。

撮影リベンジ第2弾 !!

 あれ?ちょっと曇ってきちゃった。

しかも、思い立ったのが夕方なので、早くしないと日が暮れてしまう…(-"-;A ...アセアセ

撮影リベンジ第2弾 !!

 堂々たる「名水百選」の文字

撮影リベンジ第2弾 !!

 ちなみにこの湧水群、日量70万トンを誇る一大湧水群らしいです・・マメ知識

撮影リベンジ第2弾 !!

 憩いの池、湧水の池って東京近郊でもあるみたいですね。

東京は富士山、安曇野は北アルプスって感じでしょうか?



では早速、ここにスマホを入れてみます…ドキドキ…
撮影リベンジ第2弾 !!
撮影リベンジ第2弾 !!

Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!なんか、気泡がすごいなぁ。

撮影リベンジ第2弾 !!

この、雪の様に見える白いモノは全部気泡ですよっ!!初めてこんなの見ましたっ!

しかも、とても水中とは思えない透明度!さすが「名水百選」!

撮影リベンジ第2弾 !!

 ココから湧水が凄い勢いで湧いてました、冬場なんですけど、ちょっと暖かく感じました。

撮影リベンジ第2弾 !!

大きな鯉も優雅に泳いでましたよ~ヽ(^◇^*)/

撮影リベンジ第2弾 !!

水面に映る木の枝が綺麗でした。

撮影リベンジ第2弾 !!

夢中で水中撮影に身を投じていたら、すっかり日が暮れちゃったなぁ…ε-(´・`) フー

 やっぱり水中撮影楽しいですね!(笑)

また安曇野の綺麗な水を皆様に紹介できればと思います!どうぞお楽しみに~(^▽^)/ 2モケ


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

2モケ

COMMENT

コメント投稿ありがとうございます!

はじめまして! 「モケのり」ですv-290
地元の人も知らない景色を探して、水中撮影思いつきましたv-291
スマホが壊れないうちに再挑戦を予定してますので
またブログ覗いてくださいねi-237

panda様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

よくやった!

スゴいです!しかもスマホもすごい!!
安曇野が好きで、そちらのホテルが好きで、
ブログを時たま覗いてました。
イヤーいいもの見せてもらいました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター