安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  常念ふれあい公園

常念ふれあい公園

12月11日(日)

どうもキヨです最近は寒さにも慣れてすっかり長野県の生活に慣れてきました

さて今回ですが、ちょっとしたオススメスポットを紹介したいと思います
ちなみに、長野県に来て私が思ったのは、とにかく自然が豊か長野県に初めて来たときに電車を降りた時に見えた景色が印象的でした

今回はそんな綺麗な自然をほんのりと感じられる公園を紹介

その公園は『常念ふれあい公園』です

では早速一枚
P1000288.jpg

こちらが目印の看板です
そして中に入ると
P1000290.jpg

大きな滑り台がなかなか滑りごたえのありそうな滑り台です
そして、公園からの景色を一枚
P1000292.jpg
この正面に見えるのが常念岳だと思われます(たぶん)

なんだか小さい頃の自分を思い出しました大人になって公園も少し小さく見えるようになってしまいますが小さい頃は大きく感じますし思い出に残りますよね

とても自然が感じられる公園だと思いますよ特にお子様やお孫さんとお越しの際はちょっとしたいい思い出になるお勧めスポットです

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター