安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  慌てんぼうの♪

慌てんぼうの♪


2011/12/8(木)

こんにちは!
マルヤマです(・-・)

今日の安曇野は雪が降っていました 

地元の人間とはいえ安曇野の冬は初めてのマルヤマ・・


気持ちを引き締め、安全第一を心がけて運転に望みたいと思います。




ところで12月になると例のあの人の事が気になりますねー・・・



12月の24日付近になると現れる・・


赤い服を着た・・


みんなのアイドルの・・・・・・









和田サンタ




後ろ姿ですが、皆様もうお気づきかと思います。(笑)




12月といえば!!

クリスマスといえばサンタさんですよねっ


今年の冬もホテルアンビエント安曇野にはサンタさんが来てくれるみたいですよ 


アンビエントのサンタさんは12/17~12/25までの間、ご宿泊されるよい子にプレゼントの配達に伺います 



この季節にピッタリのイベントです




また、サンタさんのプレゼント配達の詳細につきましてはコチラをご覧下さい



クリスマス特集ページ♪




ホテルスタッフ一同、サンタさんも一緒に皆様のお越しを心よりお待ちしております!





安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター