安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  冬の始まり

冬の始まり

12月7日(水)

 こんにちは『モケのり』です

 最近、の日ばかりで

なんかこう、スカ-ッ!っと晴れる日が無かったんです…(´‐ω‐)=з

 待ちに待ってやっと晴れましたよー!(≧∇≦)ノ

 早速、晴れたら綺麗であろう場所の撮影に、ご近所をウロウロしてまいりました(笑)

 と、いうことで、今日は個人的な観点から美しい安曇野をご紹介致します。



 まずはコチラ

冬の始まり

 ホテルから下った「烏川」沿いの道路から撮影です(o´ω`o)

 毎朝、通勤で通ります。「晴れたら綺麗だろうな~」って思いながら通過してたんですよね~。

 この季節なのに緑の葉がありますが…何でしょう?

 次っ!
冬の始まり

 ここは自分が小さな頃、学校帰りに遊んでいて、靴下を流してしまってお母さんに怒られた
思い出のある場所です…

冬の始まり

 光線の加減が素晴らしい!!O(≧∇≦)O

なんて勝手に絶賛してますが、素人ですよ…

かといって、写真が好きかと聞かれても、そうでもありません(笑)

冬の始まり
 一面のススキにちょっとびっくり・・・

冬の始まり
 ワサビの葉も綺麗に輝いてます
「ワサビの茎のおひたし」が、たまらなくウマいっすd(´▽`)b

冬の始まり
日が暮れてきました。某ドラマのロケ地付近で撮影。空がイイ。




冬の始まり
 もらいもの…スマホで撮影してました…。        自信喪失…(・ε・`*)



 いかがだったでしょうか?

個人的な「美しい安曇野」をご紹介させていただきました。

特にこの季節、気温のせいもありまして、空気が澄みきってます

皆様がお越しの際は、晴れて澄み切った安曇野をご覧いただきたいです。

晴れるといいですね~

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野




COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター