安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  もうすぐ・・

もうすぐ・・

12月1日(木)

とうとう12月に入りましたね!*
こんにちは マルヤマです

今日、安曇野は雪が降っています*

お昼前ごろからパラパラと降り始め・・
今は木にうっすらと積もっています

これからだんだん寒くなる一方ではありますが、安曇野の雪景色はとってもキレイですよ~



そしてそして・・・


12月といえば!!!


クリスマスですねっ




ホテルアンビエント安曇野では、ホテル内のロビーがクリスマスに向け変身しています

turi-.jpg




アルクマくんもサンタさんに変身


あるさんた



クリスマスムード盛りだくさんのホテルです



そして毎年恒例のエントランス自動ドアの装飾ですが・・・・・・



今年はこのような仕上がりになりました!!




サンタ


2人のサンタさんがお出迎えです








一枚目のドアを通ると・・・?






下から

ドーン!







いざやってみるとなかなか難しく、まるこさんと何回も消して書いてを繰り返しながら(笑)、なかなかキレイにできました!




ゆき
サンタさん?





ホテルアンビエント安曇野にお越しの際は、ぜひホテル内の装飾もご覧いただければと思います。




また、冬季の安曇野は降雪、積雪も予想されます。

ホテルにお車でお越しの際は、スタッドレスタイヤ
の装着、又は、チェーンを装着した上でお越し頂ければと思います。



冬の安曇野を満喫しに、ぜひお越しくださいませ★




安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野












COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター