安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  安曇野ガーデン アジリティーフィールドさん。

安曇野ガーデン アジリティーフィールドさん。

11月30日(水)


こんにちは、コイワです

もう明日から12月ですね今年は1年が早いです
それだけ充実していたんでしょうか・・・
充実・・・・・・・していたんですねきっと


充実していたと言えば、コイワは無類の犬好きなんですが
可愛いわんちゃんを愛でる為・・・・いえたくさんのお客様にご案内するため
アジリティー施設を見学してきました

見学先は「安曇野ガーデン アジリティーフィールド」さんです

今年オープンしたばかりのコチラの施設ですが、
なんと長野県では初めてのアジリティー施設になるんです

アジリティー

こんなに広いフィールドはめずらしいので、
県内外から練習にくる方が多くいらっしゃるそうです

この日も南信からはるばる練習にいらっしゃっていた、
シェットランド・シープドック(通称シェルティー)のかすみちゃん

アジリティー

とっても美人なかすみちゃんにモデルさんになって頂きました
(いっぱいなでなでもさせてもらっちゃいました

アジリティー
まずハードル
軽々越えていきます

アジリティー
そしてドッグウォーク
颯爽と駆けて行きます

とっても走るのが早いかすみちゃん
シャッターを押すのが遅い私の為に何度も走っていただきました

アジリティー

今回、快く見学・撮影をさせてくださいましたかすみちゃんかすみちゃんのお母様
そしてオーナーの林様、本当にありがとうございました


ちなみに、こちらの施設のアジリティー機材はほとんどがオーナーご夫妻の手作りなんだそうです
すごいですね

「安曇野ガーデン アジリティーフィールド」さん、本来は会員制の施設になりますが、
ちょっとアジリティーに挑戦してみたい方の為にビジターでもご利用いただけます

「安曇野ガーデン アジリティーフィールド」
電話:0263-31-0583 
HP:http://www.derodero.com/garden.html

当ホテルからは車で12分ほど
アジリティーはわんちゃんと飼い主のコミュニケーションをとるのにとっても最適な競技です
安曇野でぜひ愛犬との絆を深めてみてはいかがでしょうか


愛犬とのご旅行に♪「安曇野わんわんパラダイスコテージJr」

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中★ポチお願いします
    

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター