安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  白鳥ネタで

白鳥ネタで

11月28日(月) 天気

こんにちは~「F」です。
ん~。なんか「F」っつうのも味気ないので。
「アヒル」にします
一部の方にはわかるでしょうが、そのアヒルですヨロ。
なぜ?って…
…ふっ

私も白鳥を見に行って来ましたー(アヒルですが

少し前になるのですが、休日だったので、思い立ちぷらっとね

と、その前に
部屋の掃除をしてから行こうと、勢いあまって模様替えまでしてしまいました
いかん、いかん。そんな事をしている場合では
白鳥白鳥っと…

と、その前に
ヤマダ電機で、プリンターのインクを 買わなきゃ
あっミュージックプレイヤーほしいな~。
いかん、いかん。そんな事をしている場合では
白鳥白鳥っと…

と、その前に
ちょっと寒いから、ユニクロで上着を買お~っと
お!種類が豊富だね~
いかん、いかん。そんな事をしている場合では
白鳥白鳥っと…

あれ
P1010194_co.jpg
あれあれ
お外は、すっかり日が暮れてるじゃないか思い立ったのは昼ごろなのに…
不思議な事もあったものです

ほら、白鳥なんて目が光っちゃてます
ブラックスワンになっちゃいます。
P1010189_co.jpg

そしてこの白鳥
P1010192_co.jpg
めっちゃ流されていました(バックで進む白鳥。後ろを確認中オーライ)

これでは寂しいので、
次の日
仕事の休憩時間に、もう一度行って来ました
また、来ちゃった
P1010199_co.jpg
白鳥の会?どんな方かは詳しく聞きませんでしたが、白鳥話で盛り上がっている方々もいらっしゃいました。
さすが昼間
この中で名前が「あづみ」と言う白鳥がいて、お姉さんが呼ぶとこちらを見ていました。
毎年来ているようで、飛ぶのが遅かったと、小さい頃の話もしてくれました。
仲間にもなかなか馴染めていないとか…

これがその「あづみちゃん」で~す
P1010213_co.jpg


……
P1010218_co.jpg
…こっちかも
わからなくなってしまった
くちばしの模様が違うけど、どこで判断しているのかな
今度皆さんも呼んでみて下さい

お姉さん、お兄さん達がいれば、色々な白鳥や、カモの話しを聞けるかも
私も色々聞きましたが、すっかり長くなってしまったので、ここでは書きません
白鳥や、カモの話しを聞くと親しみが湧き、もっと楽しく見れますね
白鳥に会いに行くのは、昼間がお奨めです

帰り道。
虹がチョロッと出てたので私もパチリ
P1010224_co.jpg

        
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ブログランキング参加中☆ポチお願いします
        
     

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター