安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  ゆ~きやコンコン♪

ゆ~きやコンコン♪

11月24日(木)

まる子です

めっきり寒くなってきました…
朝なかなか布団から出られず、時間ギリギリ行動の日々…

何故そんなに寒いのか…
そうです!昨日のブログにもご紹介ありましたが、
が降りました♡♥

雪が降るとテンションが上がってしまうのは、私だけではないはず

\しかーし!!/
冬は楽しい事もたくさんある反面、危険もあります

本日、当ホテルでは従業員を集め、交通安全講習会を開きました

005.jpg

003.jpg

内容は『冬道の運転について』
皆真剣です!

警察署の方のお話によると、一番大事なのは『ゆとり』をもつことだそうです

ゆとりをもって出発する…
ゆとりをもって休息をとる…etc

布団から出れず時間ギリギリ行動なんてもってのほか!!!
…はいっ><!!!ゆとりを持って行動したいと思います

と、講演会の最中も、窓の外は雪がチラリホラリ…
これからの季節、マイカーで安曇野にお越しのお客様は、
スタッドレスタイヤもしくはチェーンをお持ち頂きお越しくださいね

冬道が苦手な方でもご安心ください

松本-ホテル間の送迎穂高駅からの定時送迎バスがございます^^
是非ご活用して頂き、お気を付けてお越し下さいませ

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター