安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  雪の日

雪の日

11月23日(水)

どうもキヨです2回目のブログにドキドキわくわくしています

ちなみに、前回も書きましたが長野県一年目の私日々長野県の季節の変化に驚いています

とゆうことで今回はそんな長野県の季節の変化を紹介したいと思います

雪の日
この画像は長野県二か月目くらいの夏くらいの一枚とってもきれいな緑って感じ

ですが、今はこんな感じになっていますよ
雪の日
この一枚はつい最近のこの場所の景色です秋の終わりが伝わってきますよネでもこんな景色もまたきれい
そして秋の終わりは冬の始まりですよね冬といえば・・・
雪の日
雪です長野県に来て初めての雪きれいだなぁと思いながらもドライバー一年目の私若干不安ですでもやっぱり雪はきれい

皆さんはどちらの景色が好きですか自分的には・・・どっちも大大大好きです

自分の好きな季節に来るのも季節ごとに来るのもいろいろな楽しみ方がありますよね
自然豊かな長野県を楽しみにぜひお越しください

最後に春と秋の景色は撮っていませんでしたスイマセン来年は全部の季節を載せますので期待しててね(笑)


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター