安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  今年もいらっしゃい

今年もいらっしゃい

11月22日(火) 


 はじめまして『モケのり』です

 今日はお休みをいただいたので、なんとなく近所をウロウロしていると・・・
今年もいらっしゃい
         『北部の山は雪景色』


 河原で白い鳥が目立っておりました・・。


    …うーむ、あれはサギですね…。

 白鳥かと思った…。

 そういえば、10月半ば頃、白鳥飛来のウワサを聞いたっけ。

見に行ってみよう!

安曇野市の白鳥飛来スポットと言えば、『大王わさび農場』付近の、『犀川白鳥湖』が有名ですが
 
 実は周辺の田んぼにも白鳥は飛来してます!

って事で去年見かけた場所を散策です

 おーっ!いますね~。
今年もいらっしゃい

 コハクチョウですかね?

今年もいらっしゃい

はるばる遠くからいらっしゃい

 今年もここで年越しなんだねー。

今年もいらっしゃい

 ここの田んぼは『アルプスパノラマロード』沿いにありますので、安曇野市にお立ち寄りの際に探してみてくださいね

 
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター