安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  満腹♪ランチ!

満腹♪ランチ!

2011年11月19日(土) 

こんにちは 武ちゃんです

本日の安曇野は・・・私がブログを書く時はです(笑)
このところ、朝晩大変冷え込んで、めんどくさがりな私もついにコートを出してしまいました

さてさて、先日ポカポカ陽気の日に、当ホテルで大人気のランチを私も堪能してきました
その名も【ワンランクアップ 陽だまりランチ】
メインを「オマール海老」と「信州アルプス牛」から選べるミニフルコースになります
そして、なんとなんと温泉もセットになって2.980円!!!!
お得な上においしー(3
旬のオードブルはこちら↓
take6.jpg
メインはこちら!!私は「信州アルプス牛」をチョイス
takeda7.jpg
「オマール海老」もおかりしてパシャリ↓
take5.jpg
ああ~幸せですどんなことより食べる事が大好きな私には至福の時間でした
今度は「オマール海老」を堪能してみたいです。

少しリッチに【ワンランクアップ 陽だまりランチ】もいいですが、スタンダードな【陽だまりランチ】はなんと
1.980円でミニフルコースを温泉とセットで楽しめます!
ぜひ、皆様もご堪能していただきたいです

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター