安曇野ホテル日記 TOP  >  ホテル・イベントなど >  秋といえば・・

秋といえば・・

2011/11/18(Fri)

こんにちわ マルヤマです
ブログには2回目の登場です

今回は安曇野のキャラクターの『アルクマくん』と一緒に安曇野を宣伝しようと思います




今日のブログは何を書こうかな~と考えていたマルヤマ。

・・・と、目の前にアルクマくんが!!



あるくまくん



アルクマくんが『国営アルプスあづみの公園』で開催されている『ツイン・イルミネーション』のチラシを持っていました。

さすが広告塔のアルクマくんですね

ちなみに国営アルプスあづみの公園で開催されているツイン・イルミネーションは1/15(日)まで16:30~21:00まで開催されています。(毎週月曜日は休園となります。また、月曜日が祝日の場合は翌日が休園です)


ホテルでは大変お得なチケットも販売しております★

通常、大人400円→280円
   子ども80円→50円 となっております!

お問合せはホテルアンビエント安曇野、フロントまでお願い致します。



アルクマくんは誰と行くのかな~?





アルクマくんの背中をみてみると、何か入っている様子。
見せてもらうと・・・





あるくまりんご




これは先日ホテルがオーナーの木から収穫したりんごですね!?


ホテルスタッフと一緒にアルクマくんもリンゴ狩に参加していたようです


小さいりんごがアルクマくんのリュックに入っていました





では最後に1枚





あるくま2




今の季節、安曇野にはおいしい物、楽しいイベントがたくさんあります。

ぜひ安曇野に、お泊りの際はホテルアンビエント安曇野にお越しくださいませ




アルクマくんと一緒にスタッフ一同、お待ちしております!




安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ブログランキング参加中☆ポチお願いします
        
     

  







COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター