安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  【ツイン・イルミネーション】その⑤

【ツイン・イルミネーション】その⑤

11月8日(火)

こんばんは
まる子です(*^ω^*)

私も先日、あづみの公園の「ツイン・イルミネーション」を見てきました!

大町・松川地区には初めて行きましたが、こちらも・・・・・・・凄いです

その中で、まる子オススメ撮影スポットのご紹介



IMGP2097_convert_20111108222150.jpg

昨日の大人なFさんブログには、遠巻きにちょこーーーっとだけ出てましたが、
(気持ちは…)子どものまる子!
しっかり近くから撮影しちゃいましたー

イルミネーションを見ながら是非探してみて下さいねー



【ツイン・イルミネーション】

堀金・穂高地区大町・松川地区の同時開催

■期間■~2012年1月15日(日)

■料金■大人400円(65歳以上200円)、
    子供80円(小中学生)、幼児無料

■時間■16:30~21:00

■休園日■月曜日(祝日の場合、翌平日休園)、12/31、1/1




安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野





COMMENT

コメント投稿ありがとうございます!

先日は当ホテルにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございました。
私もまだ見ぬ絶景ツアー...。羨ましいです!
ツアー催行の際はどんどんご案内して参りますね!
実はホテルからも運が良ければ早朝に雲海を見渡せるお部屋があるのですが、よろしければ次回ご利用の際にホテルまでお問合せくださいませ!季節は冬がお勧めですi-228
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

No title

11月12日にお世話になりました。
今年から始まった絶景ツアーに参加しました。でも、私と母の二人きりでした。天気もよく松本方面からの日の出が見えました。また、山に雲がかかっていて別世界の様子がうれしかったです。朝、5時30分発は少しきついけど(帰りの運転がこわかった!)よい思い出になりました。もっと宣伝して、皆さんにも参加を呼びかけてください。
夕食が洋食となり妹が肉を食べられなかったのですが、快く魚料理に変えてもらいうれしかったです。本当にありがとうございました。

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター