安曇野ホテル日記 TOP  >  観光スポット >  【ツイン・イルミネーション】その②

【ツイン・イルミネーション】その②

11月5日(土)


こんにちは、コイワです

昨日に続き「国営アルプスあずみ野公園」
【ツイン・イルミネーション】の写真をアップします



前回から引っ張ったメインはコチラです
             ↓↓
あずみ野公園

目がチカチカするほどキラキラ世界が広がってましたよ
そして園内に流れる音楽に合わせて、
イルミネーションが動く(?)んです

そして今回、写真を撮ってくれたフロントスタッフさん
             ↓↓
あずみ野公園

あずみ野公園のキャラクター
草太(そうた)”と”木子(もっこ)”をモデルに撮影の練習中です

あずみ野公園

ピンクの可愛い★雪だるま一家★
        ↓↓
あずみ野公園

記念撮影はぜひコチラで
         ↓↓
あずみ野公園


色んなスタッフからたくさん写真が集まってきましたので、
これから随時アップしたいと思います
お楽しみに~


【ツイン・イルミネーション】

堀金・穂高地区大町・松川地区の同時開催

■期間■~2012年1月15日(日)

■料金■大人400円(65歳以上200円)、
    子供80円(小中学生)、幼児無料

■時間■16:30~21:00

■休園日■月曜日(祝日の場合、翌平日休園)、12/31、1/1




冬はイルミネーションですね♪
是非、幻想的な夜を楽しみに安曇野へお出かけください
      ↓↓
長野の温泉宿 ホテルアンビエント安曇野

ブログランキング参加中★ぽちお願いします
  

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター