安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  あづみの公園のコスモス

あづみの公園のコスモス

10/3 天気晴れ

こんにちは、Fです。

ホテルの近くにあるアルプスあづみの公園では、

コスモスフェアを開催しているので行ってみました


P1000963.jpg


37種類、30万本とありましたが、本当に沢山あり、とても綺麗でした。

P1000961.jpg

P1000958.jpg


夕方に行ったので、押し花のしおり作りが出来なかったのが残念です。

ってか、一人じゃ寂しいかな~

閉園まじかだったからか、コスモスの手入れをしている方達がたくさんいました。

この量のコスモスの手入れは大変そうでしたが、

とても楽しそうにやっている姿がステキでした

公園は、広くてのんびり出来るので、

今度は早めに行くぞー


紅葉が楽しみですね~
皆様のお越しをお待ちしております

安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野

ブログランキング参加中★ぽちっとお願いします
       ↓↓
   



COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター