安曇野ホテル日記 TOP  >  安曇野の花々 >  蕎麦の花咲きました。

蕎麦の花咲きました。

8月25日(木)



こんにちは。コイワです


最近は雨続きですっかり涼しくなりましたね

昨日は久しぶりに日中青空が覗いたのでちょっとお出かけしてきました

2011蕎麦

何のお花かお分かりいただけますでしょうか?

ヒントは信州といったらこの食べ物!!


正解は・・・・・・

蕎麦2011 

お蕎麦です

おいしいお蕎麦に変身する前は、

こんな可愛いお花を楽しむことができるんです

2011蕎麦 



先ほど出てきたお蕎麦ですが、

堀金物産センターの食堂の”おひさま御膳”の一品になります

ほりがね物産

蕎麦畑もお隣にありますので、お出かけの際はぜひ立ち寄ってみてくださいね


安曇野へご旅行を考え中の方はこちらへどうぞ
安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野







お知らせ


毎年、ご要望の多かった花火コーナーを設置しました

玄関花火

場所はホテル棟玄関前で、夜20:00~21:00までご利用いただけます

バケツをご用意致しておりますので、花火は各自ご持参くださいませ

尚、花火の種類は手持ちのみとさせていただきますので、予めご了承くださいませ。

期間は8月28日までとなります


COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター