安曇野ホテル日記 TOP  >  ウェディング >  安曇野ロケーション撮影☆洋装バージョン

安曇野ロケーション撮影☆洋装バージョン

8月6日(土) /


こんにちは。ウェディング担当アヤーヌです。


毎日晴れているのに雨が降ってきたりお天気が不安定ですね


先日ロケーション撮影に行って参りました


お天気にも恵まれ最高のショットがたくさん撮れました
 
    


一押しショットはこちら
          
ドレス&タキシードを着て


キラキラした木漏れ日の中では…
         
ドレス&タキシードを着て


これは今までにない、珍しいショットです
       
ドレス&タキシードを着て

ドレス&タキシードでブランコに乗っちゃいました



安曇野の青空と安曇野らしい景色を二人占めした一枚がこちら
          
ドレス&タキシードを着て



ラブラブなショットがこちら
     
ドレス&タキシードを着て



終始、笑顔が絶えない撮影会でした

お二人がいつまでも末ながぁ~くお幸せに…と祈るアヤーヌでした




皆様も安曇野で素敵なロケーション撮影はいかがでしょうか?

お問合せはコチラまで
     
ホテルアンビエント安曇野 ブライダル


安曇野の旅行に ホテルアンビエント安曇野


ブログランキング参加中ポチお願いします
    


拍手もお待ちしております
THEME:わぁーい☆(≧▽≦)☆ | GENRE:ブログ |

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

プロフィール

hotel boy&hotel girl

Author:hotel boy&hotel girl
若手スタッフ中心に更新中!
季節の話題、ホテルイベント、安曇野の自然、グルメ情報など、たまに、ゆる~い話題をご提供すべく奮闘中!
楽しく面白くをモットーにお伝えします♪皆様のコメントが元気の源!ご投稿お待ちしております。
<(_ _*)>

月別アーカイブ

ブログ内検索

FC2カウンター